メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

終わったぁ 一区切り 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イベント、やっと終わりました。 上手くいったところと、上手くいかなかったところがありましたが、いずれにしても終了です。上手くいかなかったところは、課題を整理して、次回に活かしたいと思っています。 数日間、皆さんのブログを訪問することができず、新たな「驚き」や「発見」、「共感」、「う〜んと考えさせられること」、そういった楽しみ、刺激から遠ざかってしまいました。 また、お世話になります。 昨日の朝に撮った写真を数枚、追加でアップいたします。 ミズヒキ 増えすぎて困るところもあるけれど、捨てがたい花。 近寄って見ると、さらにかわいい。 ウメモドキ 赤い実が熟すると、ヒヨドリが大挙やって来て、あっとい…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ