メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は良い天気 でも明日からまた雨 o(´^`)o ウー で 今日は これ v再完コピ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪  で 次の話題は ひさびさの古典的迷惑メール 迷惑メ-ルといえば PCに送りまくり 出会い 金儲け 金貸し インチキラブレターが相場だけど ここんとこ 携帯/スマホに行きがちだけど 再び ”正統派(古典的?)迷惑メール”がPCに うざいから ドメイン拒否したけど 来た時点で迷惑メール扱いだし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! しかし 良く頑張るな〜〜 ドメイン代って 高いらしいから 一つ1000円とすれば 通常10個で10000円 一か月30万の経費だな〜〜 毎日ドメイン買ったとすればね サーバーの維持費も大変だろうし ヘッダーで調べた限りでは どうもアメリカかアメリカ仲介のドメイン屋から買ってるようだし  やるだけ無駄だから やめなさい ・・・(○`。 ´○)ボソッどうせやるなら 首相様に  _・)ぷっ 騙せるかも  _・)ぷっ インチキラブレター送って 騙されたって 情報リーク 失脚のきっかけになったりして  _・)ぷっ さてっと  冗談はこの辺で 今日は星と月 両方撮れるな (o ̄ー ̄o) ムフフ  日が暮れるの早いから 撮影しやすいし (o ̄ー ̄o) ムフフ 防寒はしておかないとね (´▽`)でへへ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ