メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

北京の友の店舗オープン紹介^^ 

2018年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は広告です^^ 北京に住む友が東京に留学していましたが、帰国して北京で店舗を10月1日にオープンだそうです。

北京にお住まいの皆さんに限らず、北京へお越しの節並びにお友達が訪問時は是非寄って頂きたくお願い致します。
イメージ 1

これらは絵やトレーニング室?爺は中国語理解出来ません^^

皆さんお分かり頂けますか?訪問前に電話確認してお伺い頂くと有りがたい。

実は、過去にも紹介したとは思いますが、彼女(中国丹東出身)は大学を卒業し会社に就職したものの、受入れ会社が個人企業に近く手続きを熟しておらず粗末な書類では入管に拒否され在留許可取り消され彼も一緒に帰国しました。

其れまで色々ございました、彼は大学で情報処理系を学びエレクトロにクスに強いもので意気投合、中国の電子部品を探して貰ったり買ってくれたり助けて貰いましたよ^^

お酒も飲むので彼と2人で飲んだ事も、しかし日本語下手^^しかし心は通じるものですね〜〜

実は2人は籍を入れており、彼女は必ず戻って来るとは申していたが、無理な話でしょうね〜と思いつつ今月に結婚式を挙げたと聞きました。以下がその写真です。
イメージ 2



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ