メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ハロウィン お城にかぼちゃのお化け 

2018年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログはハロウィン
浮き文字で作る謎のお城に
かぼちゃのお化けです。
今回で浮き文字のハロウィンも
3作品になります。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/461895826.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かぼちゃ!

さん

ハロウィンのかぼちゃ可愛いです!
浮き文字、難しそうですね…。1作品の制作時間は、結構、かかるんでしょうか…?

みのりさんは、何でも作れるから羨ましいです。(^-^)

2018/10/01 09:19:23

ハローウイン?

モッチャンさん

素晴らしい作品すね♪
イベントとしては
私はなじみが有りません。
物販の商戦や若者が仮装してのお祭り?
親睦を深める?乱痴気?(笑)

中国では子供が仮装して各家庭や商店を回ります。
仮装の子供が来たら飴を渡します。
南国では現地の複数の友達が仮装やゾンビメイクして・・
団体で繁華街やバーを徘徊した事が何度か。
多くの画像が残っておりますが・・
とても楽しかった♪
萌え♪

2018/09/30 17:48:35

ハロウィン

みのりさん

四つ葉さん
 コメントありがとうございます。
ハロウィンの作品今回で3作品です。
 毎年この時期に飾れそうです。

2018/09/28 19:25:15

みのりさんへ

四つ葉さん

こんにちは〜みのりさん。
ハロウィン一色ですね。

細かい箇所を切り抜くのも大変なんでしょうね。
沢山のハロウィングッズが出来上がりましたね。
素敵です。(^-^)v

2018/09/28 10:56:18

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ