メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

寂しすぎ 引き際負けた 貴乃花 

2018年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大横綱であった貴乃花 あの闇に包まれた大相撲協会に対して ひとり相撲で終わってしまったのか
数々の名取組み 横綱の人格 風格にふさわしい人物であった その引き際があまりにも寂しい
大組織に対しての 一石を投じ 隠ぺいされようとする不祥事を明るみに対して 孤独の戦いを続けた
?
貴乃花を惜しむ気持ちで一杯だが あの孤独の戦いは何だったのか 理解できない部分もある
大組織に対して 一人で戦うのは所詮無理である 長いものに捲かれろの相撲界 味方は居ない
考え方には同調するものの 表だって支持し協会と向き合うのは誰でもが避けてきたのと思う
?

テレビでは ここは売りに出されていると伝える 私の散歩道としても寂しい男の引き際である

?
そんな中で 孤軍では戦えない戦略とは 私は世論に訴え 常に争点を明らかにして味方につけるべきだ
ところが だんまりを決め込んだり 何を考えているのか分からないことが 理解を深めては来なかった
全面的に貴乃花の主張を指示したいが これで終わってしまうのには惜しい 協会にとっては身中の虫が消える
?
大相撲フアンで 何があっても結局は テレビ観戦してしまう自分である
お気に入りの力士 御嶽海は勝ち越したがちょっと横綱に弱かった 朝之山も期待には応えてくれない
さて 昨日は介護施設で歌の訪問で私は全力投入 今日は上野散歩の写真でお口直しで如何?
?

上野公園には公認のパフォーマーが居て 大勢の人を楽しませている 幾つもの楽器をこなす 足にはドラムと連動

マリンバで親しみやすい曲を奏でる 陽気な中国人のおばさんが手拍子したり踊ったり


ジャグラーの演技 世界大会で優勝したもので その技は見事である 5本のピンを操ったり

上野・御徒町間は800m位だったか 先頭車両が上野駅に入るころ 最後方はようやく御徒町を離れる






上野美術館入り口

?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ