メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし 今年は異様に雨が多い 10月天気調べたら 今月よりはましで 11月が安定に向かい 12月は晴れが多い 12月は不思議な事に何故か 天気も平穏で(寒いけど)災害も何故かないのね ふと思い出して こんな記事 ファチマ予言 101年前の出来事 通常なら 誰が信じるかと 言いたいとこだけど 目撃者が数十万 日本の新聞にも報道されたし バチカン公認 ポルトガル政府公認の お墨付きである以上 事実と認めざるを得ない 予言は 始まったようですな 1981年 にパウロ二世の狙撃未遂事件が起こり ある ハイジャック事件では ”犯人は修道士でファチマ第3の予言を公開せよ” という事件 ヨーロッパ最大の疑獄事件 P2事件が起きたし 不思議な事にこの3つは繋がってるのね ぶら自身は 個人的に P2事件は ルシアがいう ”悪の勢力”を指してるかも 普通 勢力は 大きな行動を起こす前に ”内部統制”を行うから 意図的に名前をリークしたかも 裏切者がでないかどうかのチェックって事かな この後 ベルリンの壁崩壊 冷戦終結 ドイツ統一 ソ連崩壊という 大きな流れが起こり 2000年代に入り 9.11 イラク戦争 3,11以来日本国内における災害の多発 予言通り 人工災害 宇宙人うんぬんまでは わからないけど 悪の勢力は おそらくP2事件の関係者でしょう ヨハネの黙示録を利用し さらにファチマ第3の予言までをも利用するとは 奇跡というものは あらかじめ仕組まれていることが多いし 特に物理的な事件は 5年から10年かけて 行うのが当たり前だしね ファチマの件は自然的に発生した本当の奇跡だけどね それを利用するとはね これは 多分デマだと思うけど  ”東洋の島国から 救世主が現れる”って記述も見たけど。。。。 まさか 安倍総理 って思ったけど 今3選したとたん アメリカ ロシア 中国の首脳からどやされて 辞任要求が出たらしい そんな人が 救世主なわけがないしね 罠とわかっていながら 総裁選に出馬して 受かるんだから そんな人が 日本を救えるわけがないし( * ^)oo(^ *) クスクス これはまあ 与太話にしときましょ しかし 金と権力は 人に幻想を見せて 真実を隠し  奇跡を作り上げ 成功物語 勝利の物語まで作り上げますからね ”悪は悪を滅ぼすことはできないが 善は悪を滅ぼすこと”ができる ルシア自身は 喜びに満ちた予言です と話していたし パウロ2世が 秋田のカトリック教会に 予言の原文の複写を送ったのは狙撃とP2事件を予知しての 事かな 未来は決して悪くはないです むしろ 浄化ぽい雰囲気もあるし 大掃除って考えもあるしね 浄化は 害虫駆除も含まれてますからね (⌒〜⌒)ニンマリ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ