メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気温が低いが湿度の高い日 

2018年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

湿度が高いので蒸し暑い

ジムに出かけたが、お腹の調子が悪く家に戻りました。

しばらくして調子が戻りまたジムに戻りました。

今日は気功だけ入りました。

個別を受けているイントラクターが灸と針をやっています。
マンションを借りてやっています。

そこに行って針と灸をやってもらいました。

帰りは歩いて帰ってきました
ゆっくりですが歩くことが出来ました。

夕方ですが汗も出ず気持ち良く帰りました。

バスは楽ですけどやっぱり歩かないとね〜〜〜

歩くといろんなものが見えます。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩く

みのりさん

宏子さん
歩くのは健康にも良さそうですね

2018/09/26 06:46:11

PR

上部へ