メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

また行きたい、ギリシャのミコノス島。 

2018年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

懐かしい風景です。 ご存じエーゲ海に浮かぶミコノス島。 世界でも人気の高い有数の観光地、リゾート地です。 ギリシャの首都アテネから船でどれぐらいだったかなぁ・・・ 思い出に残る旅でした。 紺碧の海と白壁の家々がメルヘンの世界に 入り込んだようなロマンティックな気持ちにさせてくれます。 風も光もさらりと透明な感じがします。 風車のある風景は有名です。 「風車と海と夕焼け」を数枚写真に収めています。 でもこの角度からのはありません。 ミコノス島、また行きたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ