メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 何故か散歩したくて 夜すっと あっちこちの公園周り うちの近く公園が多いせいか 寄り道 ここんとこ うんざりする事ばかりでね 不思議な事に 昔は怒られてたのに 今は怒るとはね 時代かな。。。年齢かな。。。。 夜空がきれいだと うれしいけど 悪天候 どんどん雲が増えて 明日はたぶん雨が降るだろうな でも 外の景色にふれれば 少しは気が晴れるかと思いきや 月は雲で隠れ 星も雲で見えない (ノ_-;)ハア… しかたないか でも∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽できただけ ありがたいか 月撮影しようかと 望遠出せば 雲がかぶり過ぎて 月は満足に写せず せめて 昨日ぐらいはね しかし 良くも悪くも 今回の件で 現実のぶらがわかり バンドもどんだけか わかり ぶらの立ち位置も理解できたし だんだん自由が利かなくなるな〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ さてと これから別室に移動して プラネタリウムのおもちゃと戯れるか ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 休日のささやかな楽しみなのね (´▽`)でへへ   まさしく 時代は変わる 怒られん坊だったのが 逆になるとはね。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ