メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

♪2018年残り100日の運勢♪ 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2018年ラストスパート!あと100日でしたいことは?  毎回アメーバのおみくじを引くと、ほとんどで私は大吉が出ています 一発クジをひいて大吉が出てくれるので、ありがたやありがたや(笑)  それで、なになに? 「残り100日を一言で表すと」ん〜大成功とな、こんなのはなんとでも言えるでしょう(笑)  「願い事」は、思いのまま!とのことで。 これは、大成功と思いのままで、1セットになっているように思いますね。  そして、「恋愛運」は、思い切って伝えましょうとのことですけど、私は基本的に、自分から相手に私の想いをきちんと伝えて話すようにしているというか、きちんと想いを伝える性格ですよ。 子供の頃や学生時代は、相手に告白するのは恥ずかしいと思われる人がほとんどだと思いますし、私もそうだったと思います。 大人になってからは、告白が(コクるってやつですかね(笑))恥ずかしいという感覚はまったくなくなって、ちゃんと想いを伝えないと相手にわからないでしょという気持ちです。 ブログでは恋バナをすることは、まずないですけどね(笑) 思い切って伝えるとのことですけど、べつに思い切らなくても全然普通に伝えられますよ  知り合ったり出会ったりするのは、一期一会のご縁でもあり奇跡的なことでもあると思っているので、お相手さんのお人柄を総合的に判断して、本当にこの方は素晴らしい、素敵だと気に入った場合は、思い切らなくても普通に自分の想いはお伝えいたします。 もちろんご遠慮されたりお断りされることなどは、当然あるのは前提なのは当たり前のことなので、お断りされることなどは最初から気にしませんよ。 でも、自分の気持ちをきちんと伝えることは、とても大切なことと私は思います なので、このおみくじに言われるまでもなく、ちゃんと伝えるので大丈夫ですよん(笑)  最後の、「ブログ運」は、PV大幅アップしそうとのことですけど、私は、ブログのPVやアクセス数などはまったく気にしていません。 なので、PVが大幅にアップする必要はないですね。 私のブログにお越しくださる方を第一優先に大切にしていきたいですし、ブログだけでなく、Facebookやツイッターなども同じく、お越しくださり交流してくださる方を、第一優先に大切にしています。 たとえ、ブログのPVやアクセス数がもしも「1人」だったとしても、そのお一人の方を大切にいたします。  多くの「お仲間さん」が私のことをお分かりくださって、毎日のようにブログ記事に「いいね!」や「ペタ」をして、訪問したことの合図をくださる方は第一優先に大事に大切にしています。 もちろん読み逃げの方もいらっしゃるのは当然のことなので、それはそれでべつにかまわないですよ。 でも、いいね!やペタで合図をくださらないと、どなたがお越しくださったのかがわからないですのでね。 ということで、PV大幅アップしそうというのは、まったく気にしていません。 私のことをちゃんとお分かりくださる方と交流させていただく、ただそれだけでございますよ  まぁ、博多「華丸」「大吉」くんがまたまた出てくれたので(笑)ありがたく感謝いたしますよ〜 残り100日も、みなさまこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます〜  Special Thanks for              “ Dear All My Blog Readers ” and Special Thanks for Your Love    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ