メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

料理の出来ない亭主をもつとしんどいなあ〜。 

2018年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この度、姑さんを亭主に任せて、初孫を見に広島へ行くことになった。

とても今からワクワクドキドキである。

\(^o^)/

ただ問題は二人の食事のことだ。

亭主はからっきし、料理が出来ない。

それも味音痴。
(私としては助かっている部分でもあるかあ〜)

私も、もう三日分の料理を作る元気がないので、

コープでお惣菜を買ってきてタッパに詰めて、

これはこの日に出す分と小分けにして日付を書いて貼った。

お米は炊いて小分けして冷凍室へ。

なんせ炊飯器も掃除機も触っているとこ見たことないもんだから。

おーい、定年退職したら絶対、男の料理教室行けよ〜。

私が先にあの世へ行ったらどうするんだい。

( ̄O ̄)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ