メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ペックのピッコロサンドたち ♪ 血管年齢が・・・ 

2018年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 海老たまご 



 ハンバーグ 

ピッコロサンド・・・ちょっとしたファンです。



やってみよっか?

人差し指突っ込んでスイッチ押して1分間ジッとして、出てきた結果が・・・



おー! A判定・・・

そういえば、ヘルパー時代に訪問看護師さんに、指先にクリップみたいなのをはめて測ってもらったのは100%と出て、正常!って言われたあれは何を測ったんだっけ・・・

これらと、下肢静脈瘤なんだけどー・・・ってのは関係ないのかな?
ぼこぼこなんだけれど・・・

赤ちゃん生む時に踏ん張りすぎて顔の血管が切れて赤ら顔になった!と嘆いていた友達は、それからずっと赤ら顔なんだけれど、そういうのって・・・
本人ちぃーっとも気にしていないし、私も下肢静脈瘤はさほど気にしていない。
あ、それ!とか言われると、あーこれね?くらい・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ