メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もうそんな季節 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は26.0℃(15:00)最低気温は16.0℃(05:00)日の出は05:26、日の入りは17:43早朝散歩の時にいつも通るお宅のお庭に彼岸花が咲きはじめましたと言うか、既に満開(^^)もう彼岸花の咲く季節なんだね8月は長く感じたけど、9月は早いなぁ夕方の散歩は4時半頃に行きました昨日一昨日はゲリラ豪雨がきて、この時間には既にどんよりしてたけど今日は秋晴れですグレの斜め前に白いお花が咲いてるよタマスダレでしたこん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ