メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ふう(〃´o`)=3 フゥ 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… ひさびさに 問題解決 ひさびさの 事例だけど 行動してる人と 怠け者の差 って凄いな って改めて 感じました バンドでも かつて 曲の歌詞はおろか 曲の構成まで把握してない ボーカルがいて 挙句の果てには ”ぶらさん 髪が長くて 痩せていてうらやましい” (ノ_-;)ハア… あきれて 放出したけど それ以来かな 今回 行動してる人と怠け者の違いを学んだな〜〜〜 行動してる人は 時として失敗したり トラブルを起こすこともあるけど それは”心の叫び”なのね 今の状態から這い上がる努力ね それが過剰になって 行き過ぎた行動を起こしたり トラブルを起こしてしまうのね ぶら自身は それを理解してるから 許してるし 本当に付き合えるって感じるのね 怠け者って いうのは いつだってその場の取り繕いで ごまかすのね いつだったか  こんな会話を聞いたことがる ”英語なんて暗号解読みたいなもの” (ノ_-;)ハア… 無能な管理者の言葉 この時点では 仕事に関係ないし いわしとけって 感じでほっといたけど 仕事でアメリカ行ったとき そいつはまるで英語を話せなかった ようは話せる振りしただけ 仕方ないから ぶらが英語で話して対処したけど (ノ_-;)ハア… アメリカで話す会話の大半って 実は 中学程度の会話なのね 別に大統領に会うわけでもないし ホワイトハウスやウオール街に 行くわけじゃないしね その辺のストアーやレストランに入る程度だしね 時差のはかり方も (ノ_-;)ハア… ロスアンジェルス時刻は日本より16時間遅れ って事知らず 8時間って言ってみたり (ノ_-;)ハア…  最近でも SNSでやけに きれいごとばかり書いてる人が いて その人の画像見たら。。。。。。。 おすもうさん、、、、、、行動も典型的な怠け者で 口ばかりで行動はしない 少しだけ接して すぐわかった 挙句の果てには くだらないメッセ 2回されて。。。。 一回目は 無視したけど 2回目でさすがに不快を感じて 行動に出て まず そいつは何を考えてるのか 確かめて 周辺確認したうえで ブロックして 炎上しないように処理したけど  そういうひと何人も見たけど できない自分 愚かな自分をきれいごとや 着飾りでごまかして 裏では人の悪口 ってパターン多いのね しかも 悪口対象者は 自分よりできる人 始末におえないのね できなくても行動する人はね 決まって”心の叫び”を感じるのね  何故なら 口ではなく行動で示すから ぶらが知ってる人 男性でも女性でも 口先じゃなく行動で示す人が圧倒的に多い 今のバンドの 面子もすべて行動で示してるしね ある女性劇団は 全て行動だしね 行動こそが言葉の代わり といわんばかりの姿勢だしね  そいつには 最後の言葉として 口先じゃなく 行動で示しなさい って言ったけど 難しいだろうな 行動で失敗するのは 付き物だし 学べばいい事  行動しない限り自分自身を変えられないのね 24時間しかない 1日をいかに有効に使うか大事 有効に使う事と無駄使いする人の差も激しい 絵を描くことに没頭する 演技の練習に没頭する 楽器の練習に没頭する時間を割いてる人と ただ 怠惰にでかけて 外食して 買い物して満足してる人の間には とてつもない 大きな差が開く なまけた人は やがてつけの重みで苦しみ 努力した人は継続を続けやがて 到達点にたどり着く ぶらだって 毎日練習していたいけど 家賃 公共料金 食料調達しないといけない日がある いつも苦虫をつぶす思いがするが 仕方ない 家賃滞納 公共料金未払は練習に悪影響を及ぼすし 食料と飲み物がなければ 練習はできないし それを考えれば 1日を犠牲にするしかない 雑用もまとめて1日で終わらせるけどね 美容院も必要だしね だって 人が望むぶらの姿を維持しないといけないし 髪の毛ボウボウ (゜.....゜ ;) 不精ひげ〜ボウボウじゃね  さてと 締めくくりは 口先ではなく 行動で示す事が 大事ですな〜〜〜         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ