メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き  昨日寝まくった反動かな (´▽`)でへへ いましがた ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ してきたけど 色々な 住居がありまして 住宅 賃貸住宅  大邸宅 豪邸 色々な住居があって 人々は そこで 色々な暮らしをしていまして 幸せ 不幸せ 豪華な生活  貧困生活 色々な 話があるけど。。。。 (~ヘ~;)ウーン ある 住宅は 生活保護者用の住宅で 聞けば 一部屋に二人の生活とか {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜 ぶらなら絶対拒否です だって 絶対にトラブルが 起きます プライベートも守れない 安心して 寝れないしね  かといって 大豪邸も“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” 渋谷の 松濤という 高級住宅街に 野村証券の元会長の豪邸があるけど 見たとき ぞっとしたもん 壁の横に警察官の見張り  正門に監視カメラ3台  塀は斜めで壁の厚さが普通じゃないし あきらかに 防弾 テロ対策 門から邸宅の距離も遠いし 窓も小さいし 結局 毎日を不安と恐怖で 生きてるんだなって 思ったし 銀行の頭取も同じような生活かな たぶん 安心して寝れない生活を送ってるんですな あの首相様も 寝不足の生活で 酒飲んで寝てるとか。。。。  結局 金持ちとホームレスは紙一重で 明日が保証されない生活をしているって事ですな   それを思えば ぶらって 楽な生活してるって思ったもん 会社員時代は 毎日緊張して (#゚Д゚)y-~~イライラ 寝不足 仕事から帰れば 楽器の練習  土曜日ほぼ一日練習 日曜日 ねまくりの日々 今は半分余生生活だし 自由な時間が多く取れるし これも苦しみの果てなのね 住宅の目的は、、、(~ヘ~;)ウーン 一概に言えないかもしれないけど 安住の地 活動拠点 休む場所 人それぞれ 考え方が違うから 何とも 言えないけど 住宅はまず 多目的でなければばらない ってことが言えるかな 生活の場であり 活動拠点であり 休息の場であり  ただ 寝るだけ とか 遊ぶだけとか それじゃ空しいと思うし ゴミ屋敷にしてはいけないし ただ 言えることは 酒飲んで(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜 お菓子食べて(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜 何もしない 怠け者の巣窟にしてはいけませんな 今のぶらは 自由な時間をいかに有効活用するか これが大きな課題ですな 以前ほど 稼ぐ必要はないし 多少の貯えができる程度で十分だし 借金もないし 公共料金や必要経費もさほどじゃないし 自由な時間の有効活用ですな〜〜 時間は貴重だし ”残された時間”の中で何ができるか 重要ですな〜〜〜 最近 時間を無駄に使って生きている人を 見て 余計に感じたしね・・・・・    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ