メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

犬パンフェア 

2018年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.6℃(13:44)最低気温は20.0℃(04:58)日の出は05:23、日の入りは17:47私は三連休だけど、パパは連休無しでお仕事になってしまったので、いつもと同じく普通に早起きして散歩に行ってきました松戸のランで遊ぶ約束してたのに残念、行けなくなっちゃったね買い物に行ったついでにパン屋さんに寄ったら犬パンフェアをやってたので、買ってきました犬パンと一緒の写真を撮って持っていくと今度はタダで犬パン貰える

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ