メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ミドリ色のキショイやつ 

2018年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は26.5℃(16:07)最低気温は20.5℃(05:04)日の出は05:22、日の入りは17:50あれ、縁台の上に何かミドリ色のがいるよ!?うわ〜〜こっち来るよー猫たちに見つかるとヤバーイ!しばらくしたら、いなくなっちゃったきっと草むらに戻ったんだね・・・と思ったらうわ〜〜〜網戸の上のほうにいたー!!!指でピン!と弾いたら・・・タイムの上に落ちちゃったしばらくして見に行ったら・・・木に登ってたよとにかく高いとこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ