メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

台北 中正記念堂 

2018年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは台北の中心にあります
”中正記念堂”です。
入り口にあ30Mもある白い門が印象的です。
中にある広い公園もなかなかステキです。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/461652959.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事で何度も

モッチャンさん

こんばんは。
沢山の足跡、ありがとうございます。
泡や泡友との会合で・・毎日忙しく・・・
私は投稿ができません。
身体は?一部を除き元気です\(^o^)/(笑)

私は35歳から40歳までは毎月台湾へ仕事に行きました\(^o^)/
しかし、夜の観光ばかりで・・汗汗(;^ω^)
1回だけ台湾南部のリゾート地に行きました。
台北から国内線のプロペラ機で(@_@)
その地は?青い空と白い雲に碧い海♪
夜は満天の星空と南十字星が輝きロマンチック\(^o^)/
墾丁(ケンティン)です。
https://youtu.be/rcNvxGU-d-g
次回、お時間が有れば足を延ばしてくださいませ。

2018/09/25 22:42:49

中世記念堂

みのりさん

湯好屋三助其の2さん 
コメントありがとうございます。
日本統治から中国の統治に
日本人には辛い歴史でもあるようです。

2018/09/14 12:57:12

現役時代に

湯好屋三助其の2さん

こんにちは。現役時代にこの場所に旅行で行きました。懐かしいです。ありがとです。

2018/09/14 10:47:51

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ