メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

木村屋總本店 酒種あんぱんたち ♪ ・・・ラジオ体操! 

2018年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





酒種あんぱん

 瀬戸内れもん ・ 巨峰クリーム ・ 白桃 ・ 桜 

なんかずいぶん久しぶりにお店の前に立った。
すっかり忘れていた  酒種あんぱん 
大好物の桜あんぱんを買って・・・と、みていたら瀬戸内れもんをどうぞ召し上がってください。と楊枝の先にあんパンが・・・
あら、といただいて、眺めたら、いろいろあったのね。
で、いろいろ・・・



近所の公園では朝、ラジオ体操をしています。

私は家でテレビ体操を適当にしています。

その始まりと終わりには、朝なのでひっそり公園にいらして、楽しそうにおしゃべりしながら帰って行かれます。

いずれ、公園で皆さんと一緒にと思っています。
いずれとは、ひとりになった時ってこと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ