メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

九分(千とちひろの神隠し)の世界 

2018年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは台湾旅行記
九分(千とちひろの神隠し)の世界を
紹介しています。
赤いちょうちんが並ぶ薄暗い道に
所狭しと並ぶお店 不思議な
世界に迷い込んだような雰囲気でした。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/461600262.html#comment



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台湾

みのりさん

風街さん
コメントありがとうございます。
台湾は暑いですね
帽子や日よけの傘も必要でした。
同じスケジュールなんですね
九份にはもう一度行きたいです。

2018/09/11 22:12:06

同体験

さん

みのりさんの今回の台湾旅行、僕の7月の台湾旅行とほとんど同じスケジュールです(*^^*)
僕が行った7月は暑かったなぁ〜
みのりさんの旅行は、少しは暑さはおさまってましたか?

九分の登り道、左右に並ぶ珍しい屋台
楽しかったなぁ〜(*^^*)

みのりさんのおかげで、いろんな思い出が甦ってきました(^_^)

2018/09/11 20:58:14

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ