メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

稲刈りが始まりました! 

2018年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本全国後から々災害続きですね!
皆さま何事も無くお過ごしですか?

災害列島となり、「自分の身は自分で守る」が大事だと感じます。
しかし今迄災害の被害を受けた事が在りません!
しみじみ日々の幸せを感じてます(^O^)/

関東平野の走りで見渡す限り広い田んぼです
海なし県で津波の心配は在りません!
一番心配なのは地震ですね!

米所なのでこの時期は台風が気になります!
温暖化の影響で台風が何度も上陸------
米の収穫前なので台風発生のたびにビクビクしています。






 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ