メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

北海道を後にして 

2018年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ご心配かけましたが、無事戻りました。


皆様の優しさがとても有り難く思いました。








すっかり秋の気配の北海道から、残暑の東京に戻ると夢から


覚めたような気分です。


そうだ、すっかり忘れていたけれど、ここにはまだ残暑が居


座っている。










早速、明日は、


非常時の品物を再チェックし、備えをしようと思います。







ホテルから提供された品物、トイレペーパー、紙ナフキン、


一日パンツがありました。





一日パンツは紙製で洗えない使い捨てです。


使わなかったので、パンツは持ち帰り、非常袋に加えます。


あと、懐中電灯やらラジオやら使えるか再チェクしよう。






旅から戻って、最優先の仕事。




非常袋の中身再検討。





備蓄品の賞味期限チェック。




これが北海道の旅の学習事項です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ