メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

我が家の庭で秋を探してみました! 

2018年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は秋になっているとはいえ、湿度が高く、すごく蒸し暑い一日で、まだ真夏のような感じでした。 そんな状態の今日の庭ですが、早く秋になってほしいと思いながら、秋を探してみたので紹介します。*ログハウス周辺の庭 ウッドデッキ近くにあるハナミズキの様子ですが、葉が色づいてきており、真っ赤な実がついていました。 こちらはログハウス西側で育つミツマタの様子で、葉が黄色に色づき始め、早くも花の蕾ができてきて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ