メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

つばめグリル デミグラスソースハンバーグ ♪ 

2018年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ひとりの時に買うのより大きい方を・・・

何にしようかなぁ〜
エキナカで調達 

こう便利に暮らしちゃうと何かあった時にえらい目にあうかもしれないけれど、そんな時のために臨機応変って言葉があるわけで・・・

よく読む作家のエッセイに、髪ひっ詰めてお化粧しないで山奥での自給自足のような暮らしは自分には無理だ。
素敵なお洋服を着て、お芝居みられて、美味しいものが食べられて、みんなとわいわいができない暮らしは考えられないとかなんとか書いてあったっけ・・・

そこまでの暮らしをしちゃうと無理かもしれないね。お金もありそうだし・・・

羨ましいと言えば羨ましい
が、
住んでいる世界が違うからってことは、そこまでアホーじゃないと思うからわかっておりますつもりでおります。

お金 だよ! 
と思わせるエッセイに、やっぱり お金 かぁー・・・と言ってみたりして 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ