ぴよこのはなまる日記

選ぶ楽しみ 

2018年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週、スマートフォンの機種変更をした。
それに合わせて、カバーも新しくしなくてはいけなくなった。

携帯ショップでカバーを売っているけれど、あまり種類がなくて、コレだ!という気に入ったものもなかったので、買わないで帰った。

ネットショップだといろいろあるよ、という知り合い
の話を思い出し、帰宅してパソコンのスマホカバーの通販ショップを見た。

まあ、何と種類の多いこと!
(@_@)(@_@)オ・ド・ロ・キ〜!


今までスマホカバーなんてあんまり気にしていなかったけど、こんなに種類が多いと、こだわりたくなってしまう。
若い人たちが、アクセサリー感覚でいろいろと飾りをつけたり、自分だけのオリジナルカバーを作って楽しむ気持ちがよくわかる。

これだけ種類が多いと、逆に選ぶのに苦労する。
でも、こういう時間って楽しい〜。

あれこれ悩んで、決めるのに一週間もかかってしまったが、お気に入りの一つが見つけられた。
届くのが楽しみ(*^^*)


   -------------------------------------------------------------

このたびの関西地方の台風の被害にあわれた方々、
北海道地方の地震の被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ