メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

困ったナ〜ニ 

2011年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実家の母の再度の入退院で落ち着かない日々


おまけにナ〜ニの避妊手術もあり
私の健康バロメーターである毎日の晩酌も時々中断するという異常事態・・・


我が家のナ〜ニ
生まれてこのかた一度も一人っきりになったことがない

人間がいなくても必ずそばには父ラン、母シュンのどちらかがいた

今回、手術の為に病院に一泊
それはナ〜ニにとってはじめての「おひとりさま」

帰ってきてからさあ大変!

今までと違って、私の姿が見えなくなるとキュンキュンと泣叫ぶ

散歩の時も、私の顔を頻繁に見るようになった

「大丈夫!そばにいるから・・・」と声をかける


こんな状態がしばらく続くのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ