メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

台風21号、風の猛威に驚きました。 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビで台風21号による関西地方の大被害を知りました。 想像以上の風の猛威には驚くばかりです。 皆様のところは、大きな被害はなかったでしょうか? 関空は、交通アクセスに甚大な被害があったことから、元通りの状況に戻すためには、かなりの技術と時間が必要だと思いますが、関西の大動脈であることから、関係する皆様には、英知を結集され、なるべく早期の復旧に向けご努力いただきたいと存じます。 関東は直撃こそ無かったものの、強風圏に入り猛烈な風に見舞われました。 今年は、以前の台風でも強風圏に入ったことがありました。その時は、「ちょっと強い風」といった認識だったこともあり、今回も、 「強風圏に入るとは言っても…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ