メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 夏 モスバーガーへ行く! 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





大文字帰り・・・

ここのお店も信号渡ったところのコンビニも外国の方ばっかり・・・

海外旅行に来ているのかと思ったわ・・・なんてことを日本人見つけて、ねぇーと言ったりなんかして 

日本人はどこで何を食べているのでしょうかしら?

どうやら帰る方向が違うってこと・・・
私たちここで食べなかったら恐らくお部屋まで何もないっ!
たぶん  
もちろんお部屋にも何もない!
ってこともない・・・
ルームサービスというものがあったではないかぁー・・・



長い一日・・・

朝3半に起きてホテルの戻ってきたのが21時半・・・

お風呂に入ろうかと思ったけれど、お風呂で寝ちゃいそうだったからシャワーにしといた。
先にシャワーを浴びた人、グースカピースカ始まっちゃっていたから、溺れても助けてもらいないでしょ!んだから・・・




8/16〜8/18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ