メニュー

日々徘徊〜♪

「慰安婦、靖国は“おとり”だ」 

2018年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本が世界に隠したい秘密は別? 
アイルランド人ジャーナリストの主張が物議
地球の裏側のアイルランドまではるばる
慰安婦の事で。。。?

醸しても一番 術に嵌っているのはかの国だ。
いつまでたっても 収まらないので
この様に"おとり"

だと 疑うようになってきたのでしょうか
ほんに 外務省は 大して腹も立てないし
本腰も入れない。

靖国とて ギャーギャー隣国から言われましても
議員の何人かは ご参拝されます。
これとて "おとり"  だったら
隣国とも 言わしておけば
日本は 更に得をするということなんですね。

目出度く12月の忙しい時期に 手打ちして
不可逆的に終わらせても まだ足りないのか

しかし このおとりは お陰様で続く

だったら一番の被害者は かの国ではありませんか

携帯にしても車にしても この慰安婦のお陰で
日本では 不人気 燃えるしね。
あの よん様時代が続いていたなら 今頃 かの国も
ほるほるだったのかも。

まぁ とにかく いろんな情報集めに奔走の
諸外国。

まず売れる車を造りましょう。
https://newsphere.jp/politics/20140422-1/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ