メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

平成 最後の夏の終焉 

2018年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風21号は、最大級の台風だという。
関東直撃では無いようですが、雨風が激しい明日の予報です。
台風シーズンは9月の終わりから10月 二百十日頃と思っていましたが、有難くないオンパレード!
日差しを避ける様に咲く芙蓉や夜なべの秋の虫が聞こえる様になりました。
秋ですよ〜と云わんばかりにススキの穂が天に向かって勢ぞろい?
ギラギラとエネルギッシュな盛夏から日に日に秋に向かう空気に、侘しささえ感じます。
体調がすぐれず 鳥出陣も叶わぬことで、歳甲斐もなくメランコリーになっているようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ