メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

西宮北口に出かけた日 

2018年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

妹に会いに行きました。

足の薬指を骨折して歩けないで、1ヶ月たってもう大丈夫かなと
メールしたら西宮北口にと約束をしました。

元気でした。

カレーの店に入りました。
辛いカレー  でもおいしかった。  

コーヒーを飲みながら話に花をさかせました。

また会いたいけど〜〜〜

ちょっと先、なります。

私も外反母趾の手術受けます。

妹は自分の方がひどい〜〜と言っていました。
やめときとはいいません〜〜〜

私は娘に背中をおされて、決心?

又次回を約束して帰ってきました。

西宮北口の時計広場で待ちました。
12時の音楽が流れて霧も流れてきました。

束の間の清涼感

それから又お喋りして帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ