メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

防災の日2018僕が普段行っていること 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は防災の日ですね。 9月1日は防災の日ですね。 防災に関して僕が普段行っていることと言えば! まだまだ、危機感が薄くあまりできておりませんが、 これだけはと思い、 それは! 水! 東日本大震災以降、ポリタンクに水を溜めて置くようにしています。 20Lポリタンクに水道水を溜めて定期的に交換しております。 とりあえず、2、3日の飲み水は確保しないとね。 あと、少しの食糧とラジオは置いてます。 今日は、防災の日なのでもう少し真剣に考えたいと思います。    ★★★↓スタジオ・ロングワンからのお知らせ★★★ 男性に人気の若返りアイデアを紹介します。 若返りは脳からです。 音楽聴きながら塗り絵を塗ってみませんか! とても心地良いと思います。 ただ音楽を聴くよりも、 ただ塗り絵を塗るよりも、  音楽はより一層心に入り、 絵はより一層上達します。 相乗効果で止められなくなりますよ! 固定観念を捨てて自由な発想で塗ってみませんか? 自動車の色はカラフルに、タイヤが黒い必要はありません。 塗り絵は自由への一歩です。 是非一度お試しください。 詳しくはこちらでご確認ください! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ