メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

8月も終わりだね〜 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は36.5℃(13:25)最低気温は23.2℃(18:55)日の出は05:11、日の入は18:10まだ当分は暑い日が続くと思うけどとりあえず8月も今日で終わり(^^)それにしても今年の夏は暑かった〜、災害級の大雨もあったし台風も多かったし、でも明日からはいよいよ9月だよー平成最後の夏が終わると思うと、なんかしんみりするけどそれでも9月が来ると思うと嬉しい〜暑いなか買い物に行って、3時頃に帰ってきたら庭の温度計が3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ