メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

綺麗にしても・・ 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お外が大好き想ちゃんは、お家の中に入りたくないっ!と
駄々をこねて突っ伏しております!
お願いだから入ろうよ〜??

ネイルに行きました。
今回はシンプルにしてもらいました。
ちょっとこの先の日程を考えて、今回は二週間で次のネイルに行く事にしたので、
簡単にしてもらえばいいかな、と思ったのです。
でも、新色の秋の色!綺麗な色です。


ネイルしたてなんですが、
下の畑に行ったら、、ラッキョウの畝の間がすごい草!
見過ごす訳にいかず、午後6時前まで草取りしちゃいました。
きっらきらの爪だったんだけど、すでにちょっと汚れてしもたぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ