メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜チョッと愚痴かな?〜 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




     


 
 チョッとだけ 夏休みの

 わたしのブログ マイページ マイハート

 変化のない 平凡な生活だから 

 それとも 

 思いのほか暑くて 気が乗らないから

 書けない?

 いいえ 

 感情も 気持ちも 

 抑揚が 起伏が 緊張が

 無いから 起こらないから

 と 言うより

 書けない時がある

 どうしても どうなっても… 

 書けない

 だから 休んでみたけど

 誰も その訳を聴いてくれなくて

 何だか 愚痴ってる 凹んでる

 ドアを 開けてくれる人がいない

 
 だけど こんなもの

 わたしは わたしのままで

 それ以上には 絶対なれないから

 このままでいる ほっといて!

 どうしたいのか 

 どう 終らせたらいいのか?

 誰でもいい ノックしてくれたら

 きっと 返事する 返事出来る

 何て ほざいてみたけど〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









上部へ