メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ヤマゴボウと山ごぼう 

2018年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鮮やかな茎の色 ヨウシュヤマゴボウの実が色づいてきましたね。 あっ、いけない! この段階で、色づいてきた実を撮るのを忘れておりました。後ほど、補充します。 (アップ前に補充する予定でしたが、バッグを替えて外出し、帰宅して家に入ろうとしたところ、家の鍵を持っていないことが判明しました。帰宅困難者になってしまったため、補充はアップ後となりそうです。家でするべきことがいっぱいあるのに、困った事態です。) さて、なぜ色づいた実を撮り忘れたかと申しますと・・・ 「ぼおっとしていたからでしょ。」 はい、家の鍵を忘れるくらいですから、それで正解なのですが、花茎の美しさに魅了されたことも理由の一つなのです。 …

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ