メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

スープストックの朝セット ♪ 

2018年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ヴィシソワーズS と 石窯パン 

あ、ヴィシソワーズだ・・・
表に出ていたから、スープストックに入った。

ヴィシソワーズは大好き・・・
この時期冷たいスープはいいわ。
一口いただいて、お、おーいしーい!



そして夜、と言うか夕方と言うか・・・
風がビュービュー吹き込んで、バケツをひっくり返したようなとよく聞くけれど、風呂桶ひっくり返したようにベランダの手すりに打ち付ける激しい雨、ドッカンドッカン雷のピカッと景色を引き裂く光に消防車のサイレン!
おー始まったね 
雨雲レーダーでそろそろかな?とみていたから・・・
そして、何やら聞いたことのない音が聞こえて、ホラーの世界へ・・・
何?この音・・・

正体はこれ




ヒョウっ!

へぇー・・・ヒョウってパラパラ落ちてくるものかと思ったら・・・ガッシャンガラガラ 
驚きましたね。

この辺すごかったんだって・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ