メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 夏 ホテルは・・・ 

2018年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





















某航空会社のホテルを予約してあったのだけれど、冷静に考えるとべらぼうに高いからキャンセルしたという経緯があり、そのまま京都夏の旅は予定からはずれていた。
が、某航空会社の飛行機とホテルのセットというのが、え?こんなに安いの?朝食つかないけれど・・・
早割りというのでみつけた。
で、まちなかホテルもあったのだけれど、一度泊まってみたかったと、私押しでこちらに・・・

京都はカフェでのお食事も楽しみのひとつだから、かえって朝食なしでよかった。

まぁるいホテル
エレベーター降りてなんとなく歩いていたらお部屋通り越してまたエレベーターホールが出て来て一周しちゃった。

公園の中・・・?
まちなかと違って何にもないけれど、お部屋が広くて静かでこれもまたいい。


8/16〜8/18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ