メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もう8月も終わりだってのに・・・ 

2018年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は37.6℃(13:40)最低気温は28.0℃(04:52)日の出は05:07、日の入は18:18今日も朝から暑くて、朝5時で28℃庭の温度計は日陰に置いてあるのに昼前には40℃になってました (@_@;この夏2度目の40℃超えです車の点検で夕方5時半にレイクタウンに行く予定だったのでアルちゃんと会う約束してたんだけどあまりにも暑いので、会うのはまた今度にしましたお散歩は帰ってきたらね・・・でも帰ってきたら真っ暗になって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ