メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

大学病院での治療日でした 

2018年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(新宿駅西口から〜三種類の百日紅がきれい!)

蒸し暑い一日、最低気温24度、最高気温31度。

朝8時半過ぎに家を出て、今日は都心の大学病院へ〜。
半年ほど脚の痛みも時々出るくらいで治療しなくても
大丈夫だったけれど、この数日両脚に痛みが出て今日は
神経根ブロックの治療。

主治医と医局の先生が二人〜最初に女医さんが右脚を治療。
主治医は指示をしながら、電気治療を併用。
左脚は若い医局の先生が治療。

治療後しばらくベッドで安静〜
いつもはそんなに酷い痺れは無いのだけれど、今日は左脚の感覚が無くて
安静時間終了後も動かない!

大腰筋に薬が効き過ぎたらしい@@

又しばらくベッドの上で安静にして〜
「ゆっくり、ゆっくり帰ってね。絶対走っちゃ駄目だよ」とドクター。
〜走れませ〜ん!〜

帰宅がいつもより遅くなって6時半、猫が全員集合で〜夕ご飯〜〜

猫のご飯と家族のご飯も大慌てで作って、私は治療前はあまり食べれないので昼抜き。
やっと白いご飯にありつけました。

午前中、病院へ行く前の30分、病院の近くの公園へ今日も寄り道。








今年初めて彼岸花に出会いました










緑がうっそうとしている公園も、今日は日向は暑くて汗を拭きふき〜。

今度は秋の終わりに訪れる予定です。紅葉が見れるかしら〜。

台風の行方が気になります。被害が出ませんように。

ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ