メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

こんなんやってみました 

2018年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


心理学から言えばこうなるらしい。協調性はある笑察しが良いは違うかな基本人の話はきかない笑まあ、俺は右か左、中途半端はないからあとの性格はあたりだ。俺のこと認めてくれるタイプは俺をこう思うわけね。これは全正解な感じだよ。さてさて次のイベントは来週月曜お姫様宜しくーさて、お盆あけ仕事がんばってこ今週末はアクアいくよん。アクアまだきてないお姫様遊びきて。なんとこんなんあります。のみほーだってさ詳細は店に電話ってでは今週末アクアで飲みましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ