メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

めっきり寒くなりました 

2018年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

このところ朝晩はめっきり涼しくなり寝具も夏仕様から冬にと入っても毛布等で調整はしていますが、暑さで寝苦しいということは無いですね。

庭に地位sなモミジの木がりますが何本か伸びた枝の先端は赤くなっていました、見栄えも良く無いので切り先端部分をシロップが入っていた瓶に入れて楽しんでいます^^

今年の紅葉時期ももう少し綺麗な紅葉が観れると良いのですが・・・・。

ちなみにモミジとカエデの違いをネットから切り取りましたクリックすると読めると思います^^

今日の一枚は一足早い「紅葉」です。

花言葉は「節制」「遠慮」「自制」「大切な思い出」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ