メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

エアコンで悩む 

2018年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.8℃(13:50)最低気温は19.9℃(07:46)日の出は05:03、日の入は18:25今朝も涼しかったけど、仕事に行ってる間に暑くなるかもしれないから一応、エアコン入れてくね帰ってからは窓全開+扇風機夕方の散歩は4時半に行きましたこんなに早い時間に散歩に行けるなんて・・・でもまた暑くなるのかなぁ、ヤダなぁ南風だけど、暑くないね、でもジメジメ早く帰ってバチャバチャしよきちんと足を洗ってね女子だけど、男ら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ