メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

退院後3ヶ日の様子 

2018年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8月19日日曜日、熟睡した!静かにめざめた!妻の寝室であるけど何時もの落ち着きさ、

さて御膳には巻きスシ2つと稲荷寿司2個 私は朝食のつもりでお膳に向いました。
妻との一言二言で「朝食」でないことは気付きまいた。

先に食べたハムエッグとライスと味噌汁 凄くおしかったが、その食事さえも忘れていました。

が入院中は昼夜ひっくりかえって「夢みたいな時間」が再三あって、やっとの思いで適正な時間撮りができ始まました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ