メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お車用意 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




‘朝いちばんで帰るので、午前中には家に着くと思います’
と娘からのLINE
娘が帰省する時、最近息子とカケをします。
予告通りに帰って来るかどうか
息子は「今度はきっと午前中に帰って来る、に1000円!」
私は「結局午後にならんと帰って来ないに1000円」
今回も私の勝ち〜〜〜(笑)
でも、午後12時20分に帰って来たから、息子にとっては
悔やまれる結果でしたね。
柚塩ラーメンを作って二人で食べました。
美味しかったです。

ご先祖様は明日、ナスの牛に乗ってのんびりあの世に帰られるそうです。
親戚のおじさんが毎年クルミの木と栗の木を持って来てくれます。
その木の上にナスの牛を乗せます。
なぜ、クルミの木と栗の木なのか・・・?は謎です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ