メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

降り続く雨 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近朝目が覚めるとシトシト雨が降っていることが多いが

今日は夜中から時折激しく降ったりやんだりの天気が続いています。

先日の日曜日には近くの畑で麦幹ロールが出来上がっていました。

秋の風物詩です。



丁度の時期に刈入れができてよかったと思う、雨にあたると麦の価値が下がってしまうからです、

農家の方は間に合ったとほっとしていると思います。

庭ではハイビスカスの花が咲いています。




夏以外に室内で咲くそれとは勢いが違います、やはり夏の花なのですね。

今年も大きな木瓜の実が出来上がっていました。



戸外で見た花

ムクゲ


最近知った花 ラバテラ どうかな


ルリタマアザミ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ