メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.792 熱中症と救急車とご近所の皆様 

2018年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


No.792 熱中症と救急車とご近所の皆様昨日、Am9:30頃、わが家のドアーホンが成り、『お宅の150m位先の坂で男性が倒れている。119番通報をお願いしたい』と。消防車に要請し、保冷剤を持参し、男性ご老人の腕脇や足の付け根などで冷やし待つこと8分、消防隊員が到着し熱中症との事。しばし、救急車で手当の上搬送された原因は散歩での熱中症だった。町内の皆様は小生が倒れたと思い、心配して集まりかけたところに小生が顔を出したので「安心した!」と笑顔に。ご心配頂き、有り難う! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ