メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ゲリラの後はしとしと雨 

2018年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は33.0℃(14:00)最低気温は25.4℃(05:17)日の出は04:57、日の入は18:33今朝はそんな暑くないと思ったけど、熱帯夜だったんだよね、慣れって怖いなぁ一時期の猛烈な暑さではないけど普通に暑いので、グレは留守番しててねちょっくら、新三郷のららぽに行ってくるからさ特に用もないんだけど、、、しいて言えばキャス・キッドソンが入ったので行ってみたのですでもこれと言って欲しいものはなかったので見ただけ〜結

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ