なんとなく

新盆に出遅れた ( ̄▽ ̄;) 

2018年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

お盆の迎え火は13日ではなく12日に行う人も居るとの事だし、せっかく休日なの私も12日にしようと思ってた
とは言っても火を炊ける場所なんて無いけら、部屋でタバコに火を点けて終わる程度
要は気分だけで本来の形式は無視(笑)

お昼の買い出し時にお供え用のお酒を物色
恐ろしい物発見!
アルコール5%だけど、コレを凍らせてシャーベット感覚で食べたら効率良く酔いそう!
でも、面白そう (笑)
そして旦那はパイナップル系のお酒大好きだった
勿論買ってかえり、早速お供え!
なんちゃって仏壇(旦那PCデスク)に飾りました

ここ迄は良いんだけどね、なんか日付を間違えてた
お酒を並べただけで、煙草やお線香は上げていない Σ(゚д゚lll)
今日が12日だったのね
今から(夜)じゃ駄目かしら? (^-^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ