メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

久しぶりに≪Down by the Salley Gardens≫ 

2011年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い日が続き、身体がだるくてばて気味ですが坂井市の清水植物園にしゃくなげが咲いてると息子が誘ってくれたので行って来ました。(遊び過ぎてだるいのだ・・・・きっと(;^_^A アセアセ・・・)清水植物園は植木販売や庭園工事など造園業を営む個人の所ですが、グランドゴルフ場やしゃくなげ園があります。しゃくなげ時期的には遅くて花も終わりに近い状態でしたがまだまだ楽しめました。おみやげ九頭龍川河口近くの「べにか」さんの酒まんじゅう美味しかったよ〜〜〜( ^^) _U~~三里浜のらっきょうを買おうと「道の駅みくに」に行ってみたけどまだ早くて、一年物は5月下旬、三年物は6月にならないと出ないらしい(T_T)新鮮なお野菜を沢山仕入れてきました〜〜遊び疲れた・・・・・・ふぅ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ